今日もビールが美味い!

スポーツ観戦大好きサラリーマンがスポーツと日常に関してあれこれと。至福の時間はビール飲みながらのスポーツ観戦

スポンサーリンク

ゴルフW杯 ~また遼と組みたい~

メルボルンで開催されてたゴルフW杯が終了しました。日本の松山、石川ペアは6位終戦。

次回は19年開催と東京オリンピックの前年開催ですね。今回でお互いペアとしての要領を得たと思うので次回の優勝を期待します。

それにしてもお互いの関係性が見てる方も気持ちが良い❗
お互いをリスペクトしてると言うか、
タイトルにも記載しましたが、松山曰く『遼とまた組みたい』。
石川曰く『もっとランキングを上げて英樹と一緒に戻ってきたい』

日本のゴルフをもっと盛り上げたいと思っている二人の共演をまた楽しみにしたいですね。
その為にもW杯の優勝、東京オリンピックのメダル獲得を期待します。

またゴルフ場側も次世代の育成?と言うか、ゴルフ人口の増加目的で孫や子供同伴者のサービス料金導入等の娯楽としての拡がりを期待します。