今日もビールが美味い!

スポーツ観戦大好きサラリーマンがスポーツと日常に関してあれこれと。至福の時間はビール飲みながらのスポーツ観戦

スポンサーリンク

鹿島快勝 クラブW杯決勝進出

なんと鹿島が南米チャンピオンを破ってクラブW杯決勝進出。
とんでもない事が起きました❗

トヨタカップでACミランのシェフチェンコを見て、『スゲー、うめぇー』と言ってた大会の決勝ですからね~
そう考えるとそこの10番の本田も凄いですね、試合に出てないけど。


それにしても鹿島の選手達は気持ちが入ってました。ディフェンスの気迫、走力。

日本代表がW杯で格上相手に戦う方法のお手本のような試合でした。
耐えてカウンターでズドンと。

金崎ムウも代表復帰するでしょうし、日本代表の前線が更に活性化されそうです。

こりゃ決勝が楽しみです。
まさかRマドリードも準決勝で負けたりしないよね!?