今日もビールが美味い!

スポーツ観戦大好きサラリーマンがスポーツと日常に関してあれこれと。至福の時間はビール飲みながらのスポーツ観戦

スポンサーリンク

J2 初観戦 ロアッソ熊本

こんばんは😃🌃
ビールを美味しく頂けるよう、日々楽しんでいる事を好き勝手にブログにします✋

先週の日曜に初めてロアッソ熊本のホームゲーム観戦に行って来ました❗
コンサドーレ札幌が対戦相手だったのですが、格上相手に2対0で勝利❗
試合開始前、後半始まりと美味しくビールを頂きました🍺

後半途中、6歳の息子(サッカー見に行きたいって言い出した張本人)が『本田はいつ出てくるの?』ってテレビで見るサッカーの試合=日本代表戦なんでそうなってたんですね💦
ある程度説明した結果、『そうなん⤵』と。

今度はラグビーW杯でも見に行こうやと帰路に着きました。大きな声も出しリフレッシュした日曜でした