今日もビールが美味い!

スポーツ観戦大好きサラリーマンがスポーツと日常に関してあれこれと。至福の時間はビール飲みながらのスポーツ観戦

スポンサーリンク

ジャイアンツ大田 トレード

びっくりしましたね❗
我がジャイアンツの大田と言えば、ドラフト1位もさるとこながら、あの松井秀喜の背番号55を受け継ぐぐらい期待された選手

パワー、スピード、肩に関しては申し分ないので、広い札幌ドームで活躍してくれるのを願うばかりです。

大田選手ぐらいのポテンシャルがあればもしかして他のスポーツを選んでいても大成したのではないでしょうか?

サッカーだったらセンターバックでサムライブルーの一員だったりしてもおかしくないですよね。

柔道だったら今年のリオで金メダルだったかも。

まだ26歳ですので新天地で侍ジャパンに選ばれるような選手に化けて日本シリーズでジャイアンツと対戦して欲しいですね。

代わって入団する吉川投手には衰えが見えてきた内海、ケガの杉内とサウスポー不足を補う活躍を見せて欲しいです。

来年こそは日本シリーズに❗