今日もビールが美味い!

スポーツ観戦大好きサラリーマンがスポーツと日常に関してあれこれと。至福の時間はビール飲みながらのスポーツ観戦

スポンサーリンク

本田 ミラン退団か?

こんばんは。
今日のスポーツニュースで気になる記事はこちら

『本田、今冬ミラン退団 移籍金 2億❗』

もうミランは退団した方が良いと思います。
やっぱりスポーツ選手は試合に出てなんぼだと。

移籍金2億と言う事で中国のチームが調査しているらしい。アジアでの本田の知名度を考えれば確かに2億は安いと思う。

来年はワールドカップもあるので試合にコンスタントに出る環境は必要かなと。

その前に15日のサウジアラビア戦は勝ち点3が必要になるので、まずはそこを応援してます❗

追記
名古屋グランパスがJ2降格しましたね。
トヨタ自動車からのスポンサー資金もあって、他のクラブより待遇良いだろうに。
フロントは何をしてるんでしょうね~