今日もビールが美味い!

スポーツ観戦大好きサラリーマンがスポーツと日常に関してあれこれと。至福の時間はビール飲みながらのスポーツ観戦

スポンサーリンク

オマーン戦快勝 ~ロンドン世代躍動~

11/11のサッカー日本代表の親善試合はスカッとする結果、4対0の勝利となりました。

スタメンにロンドン世代が7人。
そのロンドン五輪ではベスト4まで進出したので、どちらかというと世代交代が遅れてる気がします。

昨日の試合で思うのは本田のスピード不足。
右サイドでボールをもらってもどうこう出来る雰囲気を感じとれず。
トップ下は清武が輝いてたので、次戦のサウジアラビア戦が世代交代の象徴となるのか11/15が楽しみです。

昨日の結果より大迫の先発は確実だろうし、九州出身の清武-大迫ラインで得点決めて、サウジアラビアに快勝お願いします❗

ワールドカップで日本代表が見たいんです❗